いつかあの日夢見た世界へ

HiHi Jets 井上瑞稀 くんを応援しています

初更新

あ、どうも


なみです()



ブログの最初ってどういう文で始めるんだろう


文章力も語彙力もないからうまく文にできるかわからんけどとりあえず自分が思ったこと感じたこと、記録に残しておきたいことを自由気ままに綴るブログにしてみようと思う


ただ自分の記憶を消したくないだけ(なんか変な関西弁になっちゃう部分もあると思うけど適当に流してね()


そもそもブログを始めようと思ったきっかけは

少年たち 君にこの歌を を観劇したあとに自分の感想や感情を何かに残しておきたくて、でもツイッターやインスタは文字制限があるしジャニーズヲタク以外の人も見る場所やからなかなか本音で書きにくい遠慮もきっとあって

だからまぁ見てくれる人にだけ伝えられる場所がいいなぁって思って


だからここはただの自己満を満たせる場所(笑) 昔から友人だけじゃなくて他人のブログを見るのが好きで自分が見れてなかった部分を知れるだけじゃなくて自分と同じ感情を持ってる人いる!っていう共感も得たいしこういう考えもあるんやぁっていう発見も楽しいし

だからジャンル問わずレポとか感想を見るのが好きなんだよねぇ


そもそもこれも色んな人のブログを読んで

自分も残したいって思ったから初めてみてる


続くかわからんけどとりあえず自由に書いてみる


初更新があんまり長くなってもなんかあれやからこのへんで終わろうかな




あっ、ブログタイトルにもある「いつかあの日夢見た世界へ」はHiHi Jetsの曲「駆ける」の歌詞です

エモーショナルな曲なんやけどすごく力強くてめちゃめちゃ好きな曲なの


ジャニーズ公式YouTubeにアップされてるJohnny's World Happy LIVE with YOUで歌ってるので気になる方は是非!!!笑



最後まで見てくださりありがとうございました


ほな