いつかあの日夢見た世界へ

HiHi Jets 井上瑞稀 くんを応援しています

井上瑞稀くん21回目の誕生日

井上瑞稀くん21歳の誕生日おめでとうございます



去年、ハタチになったときは「あの小さかったみずきくんがついに成人か〜」って感慨深かったのに

もうあれから一年も経ったなんて、ほんとに時の流れは早いものですね(誰)


散々みずきくんの好きなところとか想いはここでぶつけてるから控えますね



20歳は、念願の大河ドラマ出演やドラマ主演、クイズ番組やドッキリ番組、チャレンジ系のバラエティーにも沢山出演したり、


活躍の場をさらに大きく広げた一年でしたね


特に大河ドラマへの出演はファンとしても大きな財産となってて、

大河ドラマに出るならピアスは開けない方がいいよね、というエピソードは何回聞いても大河ドラマへの熱意が伝わってきてすき



グループとしてもメインとなり生配信ライブを盛り上げたり、初めてのMV撮影、2年振りの有観客ライブ、少年たち座長など様々なところで輝く姿を見せてくれました



また、グループのリーダーに就任したのも20歳の夏でしたね


一見リーダーっぽくないみずきくんやけど、メンバーからの信頼は人一倍厚くて、個性が豊かすぎるメンバーを唯一俯瞰で見て軌道修正してくれる役割がきっとみずきくんで



リーダーらしいことは一切しません!って断言してだけど、それでいいと思う。笑


それが井上瑞稀っぽくていい


先頭に立って「みんな、俺についてこいや」って男気溢れるリーダーではなくて


5人が横一列になって駆け出す時に、隣のみずきくんを見て4人が安心できる存在でいてほしい


やわらかい表情で「俺についてこれば大丈夫だから」っていう言葉を信じて


5人で夢を叶えてほしいな




21歳のみずきくんも、どうかいい意味で変わらずマイペースに過ごしてください



健康や怪我には気を付けて元気で毎日生きてくれるだけで十分です



素敵な21歳になりますように