いつかあの日夢見た世界へ

HiHi Jets 井上瑞稀 くんを応援しています

HiHi Jets 結成6周年

はいっ

最近週末がくるのが早すぎて毎回一週間振りになってしまう

10月は記念日ごとが沢山あるから頑張って更新していくよ〜


と、4日遅れましたが10/26はHiHi Jets 結成6周年でしたね


初期メンバー4人でグループ名がお披露目になったのが6年前の2015年10月26日

その後はメンバーの入れ替わりを何度も重ね、グループ名もことあるごとに変わり、今の5人体制になったのは2018年2月やけど、今のHiHiの原点は変わらず2015年10月26日なわけで


今でもたまに会見で新グループの発表をするみずきくんを見ると初心に帰った気持ちになる


この6年間をずっと見てきたわけじゃないし、むしろちゃんとファンとして応援してるのはここ最近やから正直まだまだ知らないことは沢山あるんやけど、みずきくんが、彼ら5人が今HiHi Jetsの一員としてひとつの夢に向かってがむしゃらに走っている姿を見ているとこれからも応援したいなって思えるのは確かで


HiHi Jetsのファンになってから冗談抜きで毎日楽しい


きっかけは、グループ加入前にみずきくんを知って好きになって、、久しぶりにジャニヲタとして戻ってきた時にみずきくんがグループに所属していたっていう


みずきくん経由で知ったHiHi Jetsやけど、今はもうとにかく5人が好き!笑


ダンスユニゾン率はジャニーズJr.で断トツでビリって本人たちが言うくらい個々の個性が強くて本当にバラバラで、性格や趣味なども正反対なのに、夢や想いは5人全員が一緒で


グループとしても個人としても自己プロデュース力が高くて、パフォーマンスに関して自分たちで振り付けをしたり演出を考えるのが当たり前っていう世界がジャニーズJr.にあることがまず驚いた


そして、いつまでも男子校ノリが消えない無邪気なところも彼らの魅力で


YouTube内で


"(メンバー愛ランキングなら)悪いけど負けないよ"


"コツコツコツコツやってきてHiHi Jets!"


"HiHi Jetsでよかった"


って言ってたみずきくんの言葉を聞くと本当にこの4人と出会えたことが奇跡なんだなぁって



あんまり感情を表に出さないからこそ内に秘めたメンバー愛の大きさとグループに対しての真っ直ぐな想いを時より言葉で伝えてくれるのが本当にすきです





"Johnny's Entertainment Team"の略で名付けられたグループ名に恥じないグループになってると思います



7年目も、色々な壁にぶち当たりながらも「5人」でひとつひとつ乗り越えてどのグループよりも大きくなってください


いつでも全力で走り抜ける5人が大好きです



これからもずっと応援しています